プロフィール

グラ

Author:グラ
グラシャラボラス
青鯖でゆったり活動中

ギルド創世計画実行中
(しかし作成不可状態のため一時凍結)
好きなものはネタ
尊敬するのはネタ職
現在の所属
グラシャラボラス・ネタこそ命:浦安鉄筋家族
撲殺天死(現在ほぼ放置中):【★The_Pleiades★】
殴り七転八倒(現在放置中):ひよこ戦隊


相互リンク募集d><


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


REDSTONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム



あ・・・

やってはいけない本日二度目の変新(実は暇だったなんて口が裂けて・・・モゴモゴ

質問作りました



フォムガを拾って成金になった人について

シュトラさんからいただきました




サブタイトル『ネタについて』

Q1、あなたのメインキャラクターの名前、職業、レベル、活動しているサーバーを教えてください。


Q2、ネタ職の良い所悪い所を個人なりで上げてください


Q3、最近のネタ職についてどう思いますか?


Q4、恥を捨ててネタに走れる人々にあだ名をつけるとしたら?


Q5、ネタ=?


Q6、自分の中でもっともネタに走ってる人は誰ですか?職・名前を上げてください(名前は隠しても良い)



Q7、その人はどんなネタに走ってますか?


Q8、そのネタ人に一言


Q9、ネタというえば!?


Q10、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


ちなみにワシが答えるとこうなります


続きを読む »


暇暇暇~鬱

コンチャ

暇すぎて暇すぎるグラです(意味不
5月には少し早いけど・・・


すでに五月病ですから
ファンサイトランク上がるといいなぁ~(上がらんが)

続きを読む »

コンチャ

7年間集めてたプラモの墓をいじってました(死
そのうちプラモの亡霊でも出てきそう・・・

なんというか月曜から虚脱感が出てきてRSをやってません
というか何もしてません(マカマカハヤッテタケド
クソゲーでもやってみると・・・


続きを読む »

コンチャ


攻城戦で死にまくったグラです

かなり頭にきたため一日間を空けての変新ですが・・・

相手は「ネ申」との攻城戦です


続きを読む »

ネタ

ネタ画像ペタっと


Picture121.png

深夜変新

コンチャ~


え~と特に書くことはございません
が!

何も書かなかったら
離脱神に殺されますから(^ω^ )


続きを読む »

コンチャ♪

ネタが盛りたくさんのグラです
ちょっと酷いネタがあったのでGoGo!
(RSは関係ないので興味の無い方は無視で~)



続きを読む »

報告


ネクロ悪魔育成思案の削除
(したらば見てたほうが参考になるからなど)


プロフィールを変更

など


???

特に無し
(≧∇≦)ノコンチャ!

遂に3000HIT突破!
次は5000HITだ!

数日分いっきに変新いくよー><


続きを読む »

1.2倍の土曜

コンチャ

今日は廃ってしまって体力が・・・


続きを読む »

コンチャ♪

コンチャの大きさは管理人の気分によります

最近コメント来ないねぇ;
キリ板の増え方もマチマチだし;
コメントが無いので沈んでます

続きを読む »

黄昏の微々

コンチャ♪

新しいギルド員も入り
一日で10上がり(無課金ですが
そんなどーでもいいごく普通の生活をhdサフhサdkhサbkjg


続きを読む »

突然ですが!

別に何でもありません(嘘

今回は・・・彼についてです


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


